2月の施設の様子です

こんにちは。
春がものすごい風に乗ってやってきますね・・・

 
今回はこちらも久しぶりに
2月の施設の様子をお伝えしていきたいと思います。

 
まず最初はカラオケに行った時の様子です。
P1440682
マイクを握りしめる姿が様になっていますね。
P1440688
次は2月に誕生日を迎えた利用者さんの誕生会の様子です。
いつもながらケーキが美味しそうですね。
P1440715
利用者さんからプレゼントも受け取りました。 Happy Birthday!!
P1440727
こちらは調理実習の様子です。
今回はお好み焼きをメインとした献立に挑戦しました。
P1440736
みんなで買い物に行って買った野菜を細かく切っていきます。
P1440735
残念ながら料理の写真がありませんが、美味しく焼きあがったようです。
P1440734
習字にも挑戦しました。今月のお題は「うめ」です。
P1440789
みんな思い思いの筆で文字を書き上げていきます。
P1440792
P1440799
P1440803
書き上がった作品が並びました。みんな上手く書けましたね。
DSC_3819
こちらはリズム体操の様子です。
P1440810
楽しそうに体を動かしていますね。
P1440808
最後は午後のひとときに遊んだかるた取りの様子です。
P1440824
みんないっぱいかるたを取ることができたのでしょうか?
P1440823
気が付くと早いもので2月も終わりもうすぐひな祭りですね。
DSC_3817

 
※あなたもカモミールの仲間として活動に参加してみませんか?
活動に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学もいつでも受け付けています。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ