3月の施設 カラオケと調理実習

こんにちは。
そろそろお花見が待ち遠しくなりますね。

 
今回はカラオケと調理実習の活動の様子をお届けします。
歌に料理に一足早くお花見気分で覗いてみてください。

 
まずはカラオケの様子です。
今回はカラオケボックスではなく、近隣の公共施設を利用してみました。
P1440901
いつもと違って開放的な環境で歌うのはまた新鮮ですね。
P1440907
P1440908
最新の曲が入っているかな?という声もありましたが、
みんな満足して歌えたようです。
P1440919
場所が広いとリズムに合わせて体も動かせますね。
P1440894
P1440916
次は調理実習の様子です。
今回はコロッケ作りに挑戦しました。
P1440928
みんなでひたすら玉ねぎの皮をむいていきます。
P1440921
P1440922
P1440926
ジャガイモの皮もむいていきます。
P1440924
コロッケの中身もよく混ぜていきます。
P1440925
衣に使う卵もばっちり混ぜられましたね。
P1440930

残念ながら料理の写真は用意できませんでしたが、
美味しく出来上がったようです。

 
※あなたもカモミールの仲間として活動に参加してみませんか?
活動に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学もいつでも受け付けています。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ