お花見に行きました

こんにちは。
いよいよ待ちに待ったお花見の季節がやって来ましたね。

 
カモミールでも早速あけぼの山公園までお花見に行きました。
今回はお花見の様子をお伝えします。

 
晴天の空の下満開間近の桜の木の下でシートを敷いて
お弁当を食べる準備をしました。
DSC_4209
利用者のみんなにあらかじめ買ったお弁当を配ってお昼を食べました。
DSC_4214
みんな美味しそうにお弁当を食べています。
P1450210
P1450212
P1450213
P1450214
桜の下で食べるお弁当もまた美味しいですね。
DSC_4222
お弁当を食べ終わったらしばらく一休みです。
DSC_4223
桜の花もちょうど見ごろになった感じでした。
P1450206
みんな思い思いの様子で桜を鑑賞していました。
P1450218
P1450228
お花見が終わったら少し公園内をお散歩しました。
DSC_4231
天気も良くきれいな桜も見られて楽しいお花見になりましたね。
DSC_4228

 
※あなたもカモミールの仲間として活動に参加してみませんか?
活動に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学もいつでも受け付けています。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ