工房便り6月 いろいろな作品ができました

こんにちは。
いよいよ梅雨の季節に入りましたね。

 
少し更新が滞ってしまいましたが、
今回は久しぶりに店舗と工房の様子をお届けしたいと思います。

 
まずは店舗の様子です。
あじさいを始めとした花が並んでいました。


これから夏の時期に楽しめるようなお花も並んでいます。

店舗横にある鉢植えもとても立派に育っています。

工房のほうの様子です。
利用者さんがいつものように作業に励んでいます。

紙すきの紙を使って手作りの農場の案内ポスターを作りました。
ぜひご覧になってみてください。

また父の日にプレゼントするコースターもみんなで作りました。
喜んでもらえると良いですね。

こちらは朝顔の種をまく準備をしています。

ピンセットを使って上手に種まきをしています。

花屋の水やりも手伝っています。

気分転換に卓球も行いました。
自分から進んで卓球台を拭く利用者さんの姿も見られました!

久しぶりの卓球にみんなも嬉しそうでした。

只今工房では色々な製品を製作開発しています。
楽しみに待っていてくださいね。

 
※あなたもカモミールの仲間として活動に参加してみませんか?
活動に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学もいつでも受け付けています。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ