8月のカモミール2 調理実習など

こんにちは。
涼しい日が続いたかと思うとまた暑い日が戻ってきましたね。
今回は最近の施設の様子をお届けします。

 
最初はリズム体操の様子です。みんなで体を動かしていきます。

暑い中体を動かすのでこまめに休憩をはさみながら行います。

水分もしっかり摂っていきましょう。

次に調理実習の様子です。
今回はかた焼きそばのメニューに挑戦です。

みんなで材料の下ごしらえをしていきます。

いつものように材料を手でちぎっていきます。

しいたけもどんどん切っていきます。

実習生と一緒にデザートも作りました。

今度は8月のお誕生会の様子です。
こちらもまたケーキを手作りで作っていきます。

美味しそうなケーキが出来上がりました。

ケーキとお花のプレゼントでお誕生日をお祝いしました。HappyBirthday!!

室内作業で作ったポスターもすっかり秋らしくなっています。
夏もあっという間でしたね。

 
※あなたもカモミールの仲間として活動に参加してみませんか?
活動に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学もいつでも受け付けています。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ