宿泊体験ー檜原村に行きました 後編

こんにちは。
今回は前回から引き続き檜原村での宿泊体験の様子をお伝えします。

 
バーベキューも終わって一息ついた後、
何人かずつでお風呂に入りました。

ゆっくりと湯船に浸かれたでしょうか?

お風呂の待ち時間にはカードゲームなどをして遊びました。

みんながお風呂に入り終わったら、
夜のお楽しみ花火大会を行いました。


夏の終わりの花火もまた綺麗でしたね。

これで1日目が終了しました。おやすみなさい。zzz

2日目の朝が始まりました。おはようございます。
早い朝になりましたが、みなさんよく眠れたでしょうか?

早くも朝食の準備ができ、みんなでいただきます。

納豆ご飯にベーコンエッグ、サラダとしっかりとした朝食を頂きました。

朝食が終わったら、何人かでお散歩に行きました。

ロッジの横を流れる川です。自然豊かで気持ちいいですね。

お散歩から帰ってきてロッジの前で一枚。

一方こちらは中でまったりしています。


ゆっくりするのもまた良いですね。

そして早くもロッジを後にします。2日間お世話になりました。

途中サービスエリアでロッジで作ったおにぎり弁当の
昼食を食べたりお土産を買ったりしながら施設に帰りました。

 
今回は利用者さんたちだけでなく
有志の保護者の方にも参加していただきました。
初めての宿泊という利用者さんの参加もあり、
これまでにない大きなイベントとなりました。
その中で皆さん怪我や事故などなく
楽しんで参加することができて何よりだったと思います。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
これをきっかけにいろいろな事に挑戦していければ良いと思います。

 
※あなたもカモミールの仲間として活動に参加してみませんか?
活動に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学もいつでも受け付けています。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ