木下大サーカスの観覧に行ってきました。

木下大サーカス様のご厚意で、市から人数分の観覧チケットをいただけましたので、早速みんなで見に行ってきました。

 

全員で行くのはさすがに少し怖かったので、先月と今月の2回に分けて行くことにしました。

はじめは、「どんな感じかな~?」と思っていたのですが、みんな期待以上に楽しんでいた様子で、音楽と一緒に身体を揺らしたり、声をだしたり、時には身を乗り出してみている方もいて、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

帰りにはセブンパーク・アリオのフードコートでお昼ご飯を食べて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ