今日は久しぶりに、アンデルセン公園にお出かけです。

今日はみんな楽しみにしていた、アンデルセン公園にお出かけします。

早速車に乗り込んで。

さて、いよいよ出発します。

朝は道路も空いてるので、約40分で到着です。

やっぱり広々とした公園は散歩も気持ちがいいです。

久しぶりの公園は、なんか楽しくて、つい記念写真を撮りたくなります。

いろいろ回った後は、お弁当の時間です。お腹空いた~!

ご飯を食べたら、すこし身体を動かしましょう。

恒例のロング滑り台に挑戦です。

普段は少しのことでも気になってしまうのに、今日はやたら積極的です。

散歩の途中で、皆で記念写真

さすがに歩き疲れたのか、最後に少し休憩です。

今日は快晴というわけではなかったけれど、風もなく寒すぎもしなかったので、食事も楽しくできました。

普段はなかなか食事も一緒にできないでいる方も、今日はみんなと一緒にお弁当を平らげて、自力で最後まで歩くこともできました。

みんな、また来ようね~

コメントをどうぞ