今日は乗馬に出かけました。

今日は月に1度の乗馬の日です。

昨年の12月から冬の間はお休みしていたのですが、季節も徐々に暖かくなってきたので、今日は久しぶりに乗馬にやってきました。最近では、いつものメンバーだけでなく、年配の利用者も乗馬に興味を持ってくれるようになりました。

もうみんな慣れた様子で馬にまたがっています。

みんないってらっしゃ~い。気を付けてね

馬に乗らない子たちは、のんびり公園で遊んだり

馬に人参をやったりしてのんびり過ごしています。

人参をやる手つきも慣れたものです。

ぶらんこもあるよ~

 

 

そうこうしているうちに、みんな乗馬から戻ってきました。

楽しかったかい?

 

コメントをどうぞ