2月 農園での作業など

★2月の農園の様子です。

ミモザの蕾がついていました。

ハーブたちは冬枯れしていますが、来年度に向けての準備は進んでいます

 

 

★リース用の松ぼっくりです

湯がいて、虫を追い払い天日干しにして、リース用として年末まで取っておきます。

この作業も、できる範囲でみんなで分担をして行います。

 

 

★利用者さんが水やりをしていたお花が、ついに咲きました!
つぼみだったんですけど、咲きました。
と喜んでいました✨

お花が大好きな利用者様です。

蕾ができてから、いつ花が咲くのかずっと待っていらしたのでしょう。

見逃してしまうような小さな幸せを気づかせてもらいました。

 

 

コメントをどうぞ