ご連絡ありがとうございました。

先日、カモミールサイトに関して不適切なコメントが載っているという指摘をいただき調べさせていただきました。

その結果、こちらのブログではなく。以前に使用してホームページがまだ残っていて、そちらの日記のコメント欄にスパムメールからの記事が載ってしまっていたようでした。

現在は、過去のホームページを観覧できないようにしてありますので、「花工房カモミール」と検索してもこちらのホームページ以外は出ないと思います。

ご指摘いただいた方、また不快な思いをさせてしまった方には申し訳ありませんでした。

 

原因が判明するまでブログの更新をとめていたのですが、原因が判明しましたので再開したいと思います。

コメントをどうぞ