最近のカモミール1 リズム体操と誕生会

こんにちは。
夏真っ盛りですが意外にも過ごしやすい日が続いて助かりますね。
今回は最近のカモミールの様子をお届けしていきたいと思います。

 
まずはリズム体操の様子です。

いつものように楽しそうに体を動かしてますね。

新しいメンバーもだんだんと慣れてきました。

次は施設での様子です。
創作活動で作った8月にぴったりな夕焼けの海の絵が完成しています。

そして7月に利用者さんがお誕生日を迎えたのでお誕生会を開きました。
みんなでお誕生ケーキを作ります。

美味しそうなフルーツをのせて完成です。

そしてお誕生会が始まりました。

歌を歌ってお誕生日をお祝いします。

農場で採れた花を使った花束がプレゼントされました。Happy Birthday!!

 
※あなたもカモミールの仲間として活動に参加してみませんか?
活動に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学もいつでも受け付けています。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ