今日はいい天気でしたね。

カモミールは明日、日帰り旅行でスカイツリーに行ってきます!

今日は午前中は職員会議だったので、午後からの活動。

明日の電車の切符を事前に購入などしに行きました。

そして、皆が帰宅し、日中一時支援で17時頃2人の利用者さんたちと居たところ、施設内にオレンジ色の夕日が差し、カモミール全体がきれいな色に染まっていました。

きれいだなぁなんて、思っていたら突然雨が降り出し、外をのぞいてみたらなんと
きれいなきれいな虹が出てました(^^)/

思わず利用者さんにも、「見てみて!」と声をかけちゃいました。
普段マイウェイで切り替えに時間がかかることが多い方ですが、玄関に来てくれ、靴を履いて庭に出て空を見上げていました。

DSC_1687

文責:小林

コメントをどうぞ