マルシェにお越しいただいた皆様、ありがとうございました

7月3日(土)のマルシェ・コロールに出店しました。

当日は天気が怪しく、雨になってしまうかと思いましたが、なんとか天気も持ちこたえてくれて開催することができました。

今回は前回のブログにも書いたように、「アロマティカス」が飛ぶように売れ、あっという間に完売してしまいました。

購入された皆さん、是非ハーブティーを楽しんでくださいね。

購入できなかったお客さんは、次回の8月5日(土)のマルシェにも持っていきますのでその時にお買い求めください。

このマルシェのおかげで、私たちカモミールの名前も活動も少しずつ認知されてきました。

これからも、柏の葉駅を舞台に精力的に活動していきたいと思いますので、活気のある「マルシェ」に皆さんも是非いらしてください。

 

コメントをどうぞ