農場の様子です

こんにちは。
2016年も早くも1ヶ月が過ぎてしまいましたね。

 

先日3月末で農場を撤退するお知らせをいたしました。
現在農場のほうは撤退の準備を進めています。
残り僅かな農場の日々ですが、今回は最近の農場での様子をお伝えします。

 

農場の仕事は体操から始まります。
よく仕事ができるように体をほぐします。
P1390756
体操が終わったら利用者さんそれぞれの持ち場について仕事をします。
P1390767
みんなで農場内の雑草を抜いていきます。
P1390769
こちらは伐採した枝を集めています。
P1390777
なんだか楽しそうですね。
P1390784
仕事が一段落したらガゼボでお茶を飲んで休憩します。
P1390773
ここがお気に入りの場所のようです。
P1390761
休憩も終わって後半へ。みんなで抜いた雑草を運んで片づけていきます。
P1390788
しっかり持って運べるかな?
P1390791
頑張って運んでいますね。
P1390797
草が片付いたら今日のお仕事は終わりです。お疲れ様でした。
P1390800

こうした風景も3月末で見られなくなってしまうのも寂しい気がします。
残り僅かな時間になってしまいましたが、農場の風景を目に焼き付けていただければと思います。
 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ