ふれあいフェスタに参加しました

こんにちは。
春になって色々なイベントが目白押しですね。

 

お知らせが遅くなって申し訳ありませんが、
4月24日に松葉町のふれあいフェスタという場をお借りして
お店を出店しました。
P1420480
店頭にはハーブや多肉植物、寄せ植えやリースなどの他にも
利用者さんが作ったビーズのストラップやメガネホルダー、
サシェなどの作品も並びました。
DSC_1756

 

利用者さんも一緒にイベントを楽しみました。
いつもは歩けないようなお祭りの雰囲気の中を歩いたり、
ステージに入ってダンスに参加したりしました。
DSCF1326-1
お祭りを堪能した後も外でお弁当を食べたりと、
楽しい一日を過ごすことができたと思います。

 

お店にもカモミールにゆかりのある人たちが顔を見せに来ていました。
最初は雨が降っていてイベントがどうなることかと心配しましたが、
だんだんと晴れ間が見えてきてまずまずの賑わいとなりました。
遊びに来ていただいた方、本当にありがとうございます。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ