7月の施設の様子です

こんにちは。
長かった梅雨も明けていよいよ夏本番の気候ですね。

 

今回は7月の施設の様子をお届けします。
毎月恒例の音楽療法です。今回はウクレレと花輪で南国気分です。
P1430101
夏にぴったりな曲を歌ったのでしょうね。
P1430104
いつもは見られないコンビも!?
P1430112
楽しく歌えたなら良いですね。
P1430117
そしてこちらも定期的に参加しているリズム体操の様子です。
P1430129
大きな古時計などの音楽に合わせて振付をしていきます。
P1430120
頑張って動きを合わせていますね。
P1430134
そして今月はお誕生日を迎える利用者さんがいました。
P1430154
みんなでHappy Birthday!! 歌を歌って祝います。
P1430171
ちょっとしたプレゼントもありました。お誕生日おめでとうございます!!
P1430175

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ