クリスマス会の準備です

★12月に入りました。

カモミールではクリスマスの準備を進めています。

拾ってきた松ぼっくり、シダーローズ、農場にあるローズマリーやフェイジョアの葉を使ってリースを完成させます。

松ぼっくり、シダーローズにはカラースプレーで色をつけました。

 

★2階班です。自分たちでパーツを選んで、土台に飾り付けを行っています。


★工房班です。

集中して作業を行なっています。

すてきなリースが完成しました。

それぞれの家庭に持ち帰りましたよ。

 

 

事務所1階班です。

ちぎり絵でクリスマスのフレームを作っています。何ができるのでしょう。

フレームができました。このフレームを使ってみんなで写真を撮ります。

 

リース作りも行いました。

1階班は、ゆったりと作業を進めていきます。

自分たちで選んだパーツを使ってリースに飾り付けをしましたよ。

クリスマス会が楽しみです。

 

 

コメントをどうぞ