春に向けて 花工房便り7

こんにちは。
寒暖の差が大きい日が続きますね。
今回は久しぶりに花工房便りをお届けします。

 

店舗の様子です。
少しづつではありますが春に向けた花苗が入荷されてきています。
変わったお花もありますのでチェックしてみてください。
P1200668
P1200686
P1200695
P1200688

また利用者さんが引き続きビーズの作品を作っています。
P1200643
メガネホルダーなどの作品もできました。ぜひ覗いてみてください。
DSC_1398
工房でも春に向けたちぎり絵を製作しています。
P1200635
利用者さんが色を塗った英字新聞をちぎり、模造紙の上に貼っていきます。
P1200645
オリーブの葉も使って何かを作っているようです。
P1200662
何ができるかは乞うご期待!
P1200664
ちぎり絵の作品が完成しました。英字新聞の色合いが素敵ですね。
DSC_0010
施設で冬の間に作った作品も工房に展示しています。ぜひご覧ください。
DSC_1392

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ