カラオケとボウリングに行きました

こんにちは。
暑さと梅雨の寒さで体調を崩していませんか?
利用者さんの間でも風邪が流行っているので気を付けていきたいですね。

 
まずは施設でカラオケに行った時の様子をお伝えします。
P1420978
大ヒットの曲?から懐かしの曲まで思う存分歌ったようです。
P1420962
聴いている人たちもなんだか楽しそうですね。
P1420981
そして今回近隣の施設と合同で開催したボウリング大会に参加しました。
選手宣誓をして試合開始です!!
DSC_2272
ストライクを目指して球を投げていきます。
P1430057
P1430058
投げ方も利用者さんの個性が出ますが、
みんな上手いことピンに球を当てていきます。
P1430062
P1430064
P1430066
ストライクを出して喜ぶ姿も見られました。
P1430075
P1430080
みんな最後までゲームを戦い抜きました。
P1430049
P1430082
P1430092
今回のボウリングは事前に施設内でも遊びながら練習もしていたようで、
その甲斐もあり入賞できた利用者さんもいました。
何はともあれ利用者の皆さんが楽しくできたなら良かったかなと思います。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ