最近の施設の様子です3 リズム体操と調理実習

こんにちは。
前々回から引き続いて今回も施設の様子をお届けします。

 

他の事業者さんと定期的に行っているリズム体操の様子です。
P1420883
よさこい祭りで使う鳴子を手に踊るようです。
P1420891
赤い鳴子がかっこいいですね。
P1420896
法被も羽織って気分はお祭りです。
P1420892

 
こちらも毎月行っている調理実習の様子です。
P1420915
今回はジャーマンポテトを中心とした献立に挑戦です。
ジャガイモをみんなで切っています。
P1420923
もうおなじみの仕事ですね。
P1420910
楽しそうに作っていますね。
P1420917
こちらは魚のムニエルを作っています。
P1420922
魚に小麦粉をまぶしています。
P1420925
こちらはデザートのわらび餅を作っているようです。
P1420924
一生懸命和えています。
P1420927
完成した料理です。またいつもと違った雰囲気の献立が良いですね。
P1420931

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ