お花見~吉高の大桜~

昨年度は本当に多くのご支援ご協力を頂き、ありがとうございました。私自身カモミールに入って皆さまから多くのことを学ばせて頂き、楽しく過ごさせて頂きました。まだまだ至らぬ点が多々ありますが、カモミールの沢山ある良いところを忘れず、新たな成長が見られるように今年も張り切っていきたいと思います!
今年度もよろしくお願い致します。

 

新年度初の行事として「お花見」に行って参りました!

場所は印西市の「吉高の大桜」
市の文化財に指定されているだけあってとても大きく立派な桜でした。下に並ぶ菜の花が鮮やかさを引きたててくれています。
 

駐車場から30分ほど歩くのが大変でしたが、到着し、待ちに待ったお昼ご飯。
桜の周りの昼食スペースが杉林の中にしかなく(花粉が落ち着いていて良かったです)中から大桜を覗きながら頂きました。

最後に集合写真をとって帰路へ。


今回は比較的多くの方が参加して下さって賑やかな花見になりました。
 

明日から雨が降ってしまうので個人的にも今年最後の見ごろかなとおもいます。

・・・でもきっと、月曜日は街中が一面桜の絨毯になっているかもしれませんね。  文責:岩瀬
 

コメントをどうぞ