宿泊体験ー檜原村に行きました 前編

こんにちは。
だんだんと気候が秋らしくなってきましたね。

 
今回カモミールでは宿泊体験として
檜原村まで行ってきましたので今回はその時の様子をお伝えします。

 
まず道中のショッピングセンターで昼食を取りつつ
夕食のバーベキューの食材などの買い出しに行きました。

お昼はフードコートで好きなものを選んで食べました。

昼食を食べてしばらく山道を走ると
今回お世話になったロッジ「キャンベルヒルズ」さんに到着しました。

寝室に荷物を置いてゆっくりします。

飲み物を飲みながら山小屋を堪能します。

開放感のあるテラスです。

薪のストーブも備え付けられていて本格的です。

早速バーベキューの準備に取り掛かりました。

食材のほうも準備されていきます。

バーベキューの準備が一段落した後、スイカ割り大会を行いました。

みんな一人ずつチャレンジしていきます。
スイカが硬くて?なかなか割れない様子でした。

最後にはバシッとスイカを割ることができました。

スイカ割りが終わったら
いよいよお待ちかねのバーベキューが始まりました。

たくさんの肉が焼けました。美味しそうですね。

みんなに行き渡ったら、お肉をいただきます!


美味しく食べられたでしょうか?

キャンプで食べる食事はやっぱり美味しいですね!

この後の様子は後編のブログにてお伝えします。お楽しみに。

 

文責:中村(春)

コメントをどうぞ