クリスマス会を開きました

★今日は楽しみにしていたクリスマス会です。

サンタさんも登場です。

そして、今日のお昼は、チキン、パン、クリームシチューです。

ケーキも食べましたよ。

★利用者さん、職員のピアノの演奏もありました。

★職員によるマジックです。

呪文を唱えるとガリバーの本が消えてしまいました。

★そのあと、恒例のビンゴ大会。

なかなか数字がそろいません!

それでも、みんなにすてきなプレゼントが当たります。

★最後はみんなでダンスをしました。

皆さんの楽しそうな笑顔がたくさん見れたクリスマス会でした。

来年度も皆さんによりよい環境を提供できるよう、前に進んでいきたいと思います。

今年一年ありがとうございました。

 

コメントをどうぞ