2月 活動の様子

★2月のある日、雪が降りました。

農場も真っ白になりました。

そんな中でも利用者さんは笑顔で雪を楽しみました。

事務所一階班は、気象台公園にお出かけです。

★工房班です。

新聞紙を使ってどれだけ細く長くちぎれるか、どれだけ小さく丸めるかという手と集中力の訓練をしました。その新聞紙を丸めて雪だるまを完成させました。

 

★節分の豆まきも行いましたよ。

今年の鬼はとてもカラフルでした。

事務所にも大きな鬼が現れましたよ!

大きな鬼さんと一緒に、ダルマさんが転んだを楽しみました。

豆まきに使ったお花紙の豆を使って、カラフルな梅の花を作りました🌸
2階班の仲間も手伝ってくれました🤲´-
ありがとうございました😊

 

 

 

コメントをどうぞ