ハロウィンの時期ですね

早いですね~もう10月です。

カモミールのガーデンも秋色になりつつあります・・♪
 

 ガゼボ前でススキのお出迎え✿ 

 

今日はビレッジ商店街での販売の日でした。いつも予告でなく報告になってしまいすみません。。
常連さんも増えてくださり今日もガーデニングに最適な時期ということで沢山のお客さんが来て下さいました!
お客さんがまたお友達のお客さんを呼んで下さったりでうれしい限りです。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが改めて

カモミールお花屋さんは
    毎月第1金曜日と第3金曜日 10:30~3:00 です!
次回のみ都合により26日(金)になりますのでお間違えなく!

 

そしてカモミールは明日のマルシェの出店に向けて準備中です♪

利用者のみんなともハロウィンの飾りを作りました♪

いつも盛り上がっているマルシェですが10月はハロウィンの時期ということでマルシェ全体がきれいに飾られ、出店する私たちもより楽しみにしています。
ちょうどハロウィンカラーとマルシェカラーがオレンジで素敵な雰囲気になりますよ♪
 

この大きい立派なかぼちゃ「ジャイアントかぼちゃ」というんです。
カモミール施設の前で収穫してきました。生い茂った中にいて、私はこんなかぼちゃがカモミールにあることを知りませんでした(>_<)ジャイアントかぼちゃというより、これはお化けカボチャですね♪
よかったら玄関飾りにいかがでしょうか?♪

それから子供たちのお仕事体験のピノキオプロジェクトでいつもフラワーアレンジメントをしてもらっているのですが、今日はハロウィン仕様ということで子供達には素敵な?こわい?おmn・・・  っと。まだ始まってないので言わずにお楽しみにしたいと思います。

 

今回はハーブ、秋~冬向けの花苗、寄せ植えの他に、飾りかぼちゃやハロウィングッズも販売しますのでお楽しみに(^^♪

 

*********************************

✿マルシェ・コ・ロール✿チャレンジマルシェ

日時: 10月6日(土) 10:00~15:00

     柏の葉キャンパス駅周辺

美味しいお店、おしゃれなお店などが並ぶマルシェ。素敵な秋を堪能できそうです。
明日の天気は良いみたいなので、ぜひ遊びに来てくださいね。           

******************************

文責:岩瀬

   

コメントをどうぞ